パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

【金運】来年の干支★タイガーアイ①

f:id:cosmical_heart:20211209215035j:plain

こんばんは★

12月は師走ということで、毎日あっという間に過ぎていってしまいますね。

今年やり残しがないように、

2021年最後までパワフルに一緒に頑張っていきましょう★

そして、今日の話題の石は、

来年の干支、虎にちなんで、【タイガーアイ】のお話。

水晶と並ぶくらい、有名な石ですよね!

なんでこんなに有名になったんですかね??

やはり世の中の人が金運アップを求めているから?笑

そう、タイガーアイは、金運、仕事運アップに最適な石です!^_^

この虎柄で存在感ある石!!迫力があります!!

焦げ茶の地色にゴールドが入ってつけている人をみたら、ついその存在感で見てしまいます。笑

ただ、この石はとにかくパワーが強いので、

ここぞという時につけるのがおすすめです!

毎日つけ続けると、体や脳が頑張り過ぎて疲れ切ってしまいそうです💦。

身につけない時はカバンに入れておくくらいにしておきましょう。

タイガーアイと似た石にホークスアイやレッドタイガーアイなどがあります★

これらの石については明日またお伝えしますね!

是非来年の干支でタイガーアイのブレスレット作ってみるのもいいかもしれませんね^_^★

#パワーストーン #天然石 #タイガーアイ #コズミカルハート #コズハ #パワーストーンブレスレット #占い