パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

【重厚感のある輝き】ラブラドライト

こんばんは

コズミカルハートのあゆみです✨

今日はラブラドライトのお話です。

ラブラドライトはグレーの石なんですが、

見る角度によって、

ブルーや黄色にキラッと輝く

不思議な美しい石です。

なんだか、品のある、イメージです。

この輝きをラブラドレッセンスと言います✨

f:id:cosmical_heart:20211221001614j:plain

美しいですね^_^✨

インスピレーション、意識の覚醒効果があります。

より魂を磨くため、宇宙からのメッセージを受け取り安くなります★

この石を手につけると、すごく神聖な感じがします。

そして、落ち着くんです。

ラブラドライトには血圧を下げたり、

呼吸器など、アレルギーにも良いそうです。

その他、解毒作用。

ラブラドライトムーンストーン、サンストーンの仲間です✨

是非、美しい光に魅了されて下さいね^_^✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちいさなパワーストーンショップ

【コズミカルハート】については

是非Instagramで#コズハ #コズミカルハート

もしくは @cosmical_heart

と検索して下さい✨

気に入って頂けたらフォローしていただけると泣いて喜びます❤️

ご縁を大切にしています。

お気軽にメッセージやコメントくださいね✨

#コズミカルハート #パワーストーン #石

#パワーストーンを身近に #パワーストーンと仲良くなる #開運 #スピリチュアル