パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

【太陽の石】サンストーン

f:id:cosmical_heart:20211217223223j:plain

今日もこんばんは✨

【コズミカルハート】あゆみです^_^

今日はサンストーンのお話です★

こちらの画像は当店のピアスです✨

私的にイチオシなのに、、

売れなかったら私が買おうかな♪と思ってます^_^

このピアス、サンストーンの良さめっちゃ出てるのに!!!

シンプルなものはなかなか伝わらないですね。

売れないのは、この子は私のために居てくれてるのかな?と思ってしまう。笑

石はやはりご縁ですよね♪

では、サンストーンの話★

サンストーンとは【太陽の石】と言われています。

石を良く見ると、オレンジの中に赤っぽい粒々が入ってるんですよ^_^

これがすごくキレイ★

品質の高いものは赤がゴロゴロ入ってたりします。

それもかわいい^_^

サンストーンのエネルギーは

心を明るく暖めてくれるようなイメージです。

自信がない時、前向きにしてくれます。

人生を楽しんで生きることを教えてくれる石です。

ミスや失敗をしたときも、

『大丈夫!明日も頑張ろう』

と活力をくれます。

そして、サンストーンは獅子座の守護石です★

ブレスレットに入れるとゴージャスになる感じ、

華がある感じが獅子座っぽいですね^_^✨

是非サンストーン手にとって見てみて下さいね★

サンストーンは太陽

ムーンストーンという石もあってこれは月を表しています。

二つは鉱物学的に親戚の様な石なので不思議です!

地球にとって大事な太陽と月

次回ははムーンストーンについてお伝えしようかな★

今日も読んでくださりありがとうございました✨

ご縁に感謝します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

パワーストーンショップ【コズミカルハート】については

是非Instagramで#コズハ #コズミカルハート

もしくは @cosmical_heart

と検索して下さい✨

気に入って頂けたらフォローしていただけると泣いて喜びます😭

繋がり、ご縁を大切にしたいので、お気軽にメッセージやコメントくださいね✨