パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

精神的ヒーリング◆チャロアイト◆

f:id:cosmical_heart:20211220002005j:plain

こんばんは。

コズミカルハート

カラーストーンセラピストのあゆみです★

今日からは、『私の好きな石』というテーマで

石の紹介をしていきます★

昨日のサンストーンも好きな石なんですけど、

今日のチャロアイト

『世界三大ヒーリングストーン

の中の一つです✨

3つは何かといいますと、、

スギライト

・ラリマー

チャロアイト

です。

この中でも私は1番チャロアイトが好きです❤️

ヒーリングストーンなので、癒されます。

中でも精神的な部分を浄化してくれる石。

独特の少し明るい紫に、黒が入っています。

この黒の入り方も個性があって素敵です✨

紫は高い精神性を表しています。

こんな色味なのに、エネルギーが可愛い感じです。

妖精みたいなのがキラキラしていて、アイドルみたいな、憎めないやつです。

不安な気持ちに『大丈夫』と心を撫でに来てくれる妖精です。

そのアイドルに癒されて、ホッとします。

病気、不調からも身を守ってくれる

お守り石です★

f:id:cosmical_heart:20211220002048j:plain

是非チャロアイト、手に取ってみてくださいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちいさなパワーストーンショップ

【コズミカルハート】については

是非Instagramで#コズハ #コズミカルハート

もしくは @cosmical_heart

と検索して下さい✨

気に入って頂けたらフォローしていただけると泣いて喜びます❤️

繋がり、ご縁を大切にしたいので、お気軽にメッセージやコメントくださいね✨