パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

パワーストーンを身につけない日

こんばんは★

小さな田舎のパワーストーンショップ

コズハのあゆみです✨

こちらはインスタグラム✨

f:id:cosmical_heart:20211221231722j:plain

このブログの使い方が未だに分かっていません😱

書いてる事意味あるのかなー?と思いながら、好きなこと書いてます。笑

今日は、ブレスレット、天然石を身につけない日のお話です。

皆さんはパワーストーンを毎日身につけていますか?

身につけてる人もいれば、

完全観賞用の方もいるでしょうし、

休みの日だけつけている人など

色々な方がいらっしゃるでしょうが、

私は基本出かける時は身につける派です。

会社勤めの時はほぼ毎日、ブレスレットやネックレスで身につけていました。

途中からは仕事始まったらポケットに入れてました。

そして、また帰りに腕につけるという感じです。

そんな中で、たまに、つけるのを忘れてしまう時があるんですよね。

皆さんはそういう時ありますか??

『あれ?今日つけてないじゃん、、、』

皆さんはどうしてつけるのを忘れてしまったと思いますか?

私は、

『エネルギーが足りなくてしんどい時、、無意識に避けている』

もしくは

『今日はなんか大丈夫かな?』『ゆっくりしたいな』

と言う時は無意識に着けていない。

と感じます。

『朝バタバタしてて忘れてた』は別ですよ。

そういう時は『やばい!忘れた!』って感じです。笑

私は家では石を身につけていません。

家ではゆっくりしたいからです。

それくらい石からはエネルギーが出ています。

もちろん、石は

人や空間を浄化したり、エネルギーを充したりするのですが、

『今日は大丈夫かな?』って時が人にはあるんです。

そういうときは無理に石をつけなくていいです。

石と上手に付き合って、

幸運をいっぱい手に入れてくださいね!!!^_^

沢山メッセージを伝えてくれています✨

あまりにブレスレットなどをつけなくなった時は、

石のエネルギーと自分自身のエネルギーが変わったのかもしれません。

ブレスレットが自分に合わないと感じる時は

ブレスレットを自分に合うように石を入れ替えたり、

作り替えたり、新しいブレスレットを作ってもいいかもしれませんね^_^✨

私は10本近くのブレスレットの中から、その日のテーマと直観で決めています。

大体2本つけます。

ご参考までに^_^✨

今日も読んでくださりありがとうございました✨

たまたまご縁があった事に感謝致します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちいさなパワーストーンショップ

【コズミカルハート】については

是非Instagramで#コズハ #コズミカルハート

もしくは @cosmical_heart

と検索して下さい✨

ご縁を大切にしたいので、お気軽にメッセージやコメントくださいね✨

#コズハ #コズミカルハート #パワーストーン #天然石 #開運 #スピリチュアル #開運ブレスレット