パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

ラピスラズリ【世界初のパワーストーン】

f:id:cosmical_heart:20211208233119j:plain

こんばんは★

今日はラピスラズリのお話です。

ラピスラズリは世界で初めてパワーストーンと認められた?石です。

ラピスラズリはどこの国でも

『幸運の石』と大切にされてきました。

ラピスラズリにはたくさんのパワーがあります!

直観力、洞察力を高める

インスピレーション能力

潜在能力開花

幸運を呼び込む

魔除け、厄除け

コミュニケーションアップ

人間関係、恋愛成就

願望成就

などなど、、、

体への効果も、たくさんあり、

特に喉鼻耳の不調やホルモンバランスなど

健康運もアップさせてくれる石です!

確かにこの惑星のような

宇宙を感じるブルーとゴールドはエネルギーを感じますね✨

それもそのはず!

この石は4種類の鉱物で出来ているんです!

しかも、水や摩擦に弱いので、

昔の人はこの石の宇宙のような美しさと

エネルギーの強さ

そして儚さに

魅せられていたのでしょう

色んな石があるなかで、この石を初めてパワーストーンとしたのもなんだか納得ですね✨

是非ラピスラズリをじっくり手に取って見てみて下さいね✨

#パワーストーン #天然石 #ラピスラズリ

#コズミカルハート #福岡