パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

占いに行く時の心得①

こんばんは★

今日の話題は占い!!

みなさんは占い行ったことありますか?

私はある時、すごーく悩んだ時に、占いに行って、

これから、占いに行くことにハマってます。

子供の頃は雑誌の占いしか知らなかったので、

当時占いに行くという行為はなんだかドキドキ、大人な感じがしました。笑

今は人を占ったりもしていますが、

そもそも自分が『占い好き』なのです✨

そんな私が占いに行く時大事なことを伝授します!!

『メモ用紙を持っていき給え。』!!!

はい!占いの内容をメモする事!

せっかくお金払って占いに行ったのに何って言われたか、日にちが経てば忘れてしまいます。

なのでメモしてください!

私はその場でメモするのが恥ずかしい時は、

お店を出たあと、すぐ近くの喫茶店に行って、言われたことを日記にメモしていました。

今ではその日記を人生の断捨離と共に処分してしまいましたが、、、苦笑

是非占いを人生に活用したり、自分を元気にするために、

メモは私のオススメです✨