パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

【恋愛】ローズクオーツ

f:id:cosmical_heart:20211205221502j:plain

こんばんは★furunoです!

今日はローズクオーツのお話。

ローズクオーツはピンクの水晶!

水晶は万能なので、いろんなお願いに効果が高いのですが、

ローズクオーツは『ザ!恋愛!!!』の石。

恋愛全般なんでもOKです。

恋愛に限らず、美に関する事とか女性的な優しい性格だったり、なんでもいけます。^_^

幸せな恋愛、結婚がしたい!

と思ったらまずローズクオーツを手に取って見てください✨

ブレスレットにもこのピンクの石が入っていると可愛いですよね!!

ローズクオーツと水晶の組み合わせのブレスレットなんて、、うっとりです。

ローズクオーツは優しい柔らかな波動が出ていて、見てるだけで心が穏やかになってきます^_^

それとすごいのは、

ローズクオーツは電磁波にも効果あり!

パソコンや機械を扱う仕事をされてる方は是非ローズクオーツを近くに置いててください!

もちろんブレスレットとかでも大丈夫です。

疲れが変わると思いますよ^_^!