パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

【本日】射手座の新月

f:id:cosmical_heart:20211204182217j:plain

こんばんは★

今日は射手座の新月ですね!

皆さんは新月の願い事ってご存知ですか?

私は10年くらい前からこの新月の願い事をやってます。

これも私の憧れの石屋のお姉様から教えて頂いて、

それまで全く知らなくて、

当時はここまで知られて無くて、ネットでも情報が少なかったように思います。

新月の願い事、気になった方はネットで調べて下さいね!

私がずーーっと愛用させていただいてる新月情報のサイトもあるのですが、、リンク貼ったりがまだよくわからないので、何かの機会にご紹介させてください★

今回の新月は射手座で起こります。

射手座はどんな星座かというと、自由で真実を探究したい星座。

グローバルで外国にも縁のある星座です。

私のホロスコープも射手座に関わる部分があることを最近知って、、全然グローバルじゃなかったなぁと。

もっとグローバルな視点でやっていけば人生がスムーズにいってたのに!と感じています。

これからグローバルや探究心を意識して進んで行くとして、、、

新月の願い事のざっくりした意味は

月の満ち欠けのパワーを使ってお願い事を叶えていこう!

という物です。

私たちは地球の引力、月の満ち欠けの力、宇宙の力によって影響を受けて生かされています。

その中の月の力を上手に利用して簡単に願い事を叶えていく方法が

新月の願い事なんです♪

ここからは私の勝手な解釈なので、詳しいことは専門サイトや本などに書かれていることを参考にしてください。笑

どんな仕組みかざっくり説明しますと、

新月(月のエネルギーが低い状態)に願い事を書き出します。

新月は見かけ上、月が無い状態です。

その日に短い文で、願い事をたくさん紙に書き出します。

10個くらいが目安です。

少なすぎてもダメです。

たくさん書いてください。

書くときは完成形で書いてください。

『私はこうなります。』『私はこうなっています。』

みたいなかんじです。

そして、最後に『お月様願いを叶えてくださりありがとうございます』

と叶った前提で文を括ります。

それだけです。

その紙はどんなふうに扱っても大丈夫です。

見返したい方は持ち歩いてもいいし、

どこになおしたか忘れてしまってもいいです。

『忘れてしまうくらい』というのもポイントです!

②満月に向かって月のパワーが満ちていきます。

月のパワーが満ちていくと勝手にお願い事が叶っていきます。

③また新月がくるので、新たなお願い事を書きます。

この繰り返しです。笑

これだけです。

約10年やってきて、願いの半分は叶った感じがします。

やはり、『書く』という行為。

そして叶った状態をイメージする。ということが大事なんでしょうね。

そして、今回の新月は日食のパワーも重なってとても強いエネルギーがあるそうです!!!

今回の新月で、リセットや、心境、環境の変化、変化したいと行動している方も多いのでは?と思います。

私も環境が変化しています。

強引に仕事をやめました。

これから、この仕事をするために、

自分の実体験を通して沢山の方の夢や幸せのお手伝いをしたいと思い、

夢は叶うことを実現していきたいと思い、辞めることがスムーズに進んでいきました。

心に痛みはありますが、この先の希望があるので、きっと大丈夫。

変化に痛みはつきものです。

ずーーっと体験してきました。

風の時代になり、最愛の父の死をきっかけに、以前と私の思いも変わりました。

変化していくことは勇気がいりますが、一人じゃない!

あなたもそれを感じてください。

きっと大丈夫です。

迷ったときは生まれた意味を感じてください。

あなたの中にヒントがあります。

それでもわからないときは、占いとか、信頼できる人の話とか自分の信じるものを見てみるといいかもしれません。

私はそれをホロスコープから見出しました。

ちょっと今日は新月の話から脱線してしまいましたが、

是非あなたの願いを月の力で叶えていってくださいね^_^✨

応援しています!!