パワーストーンで宇宙と繋がる!

石と友達になる方法★〜あなたとご縁のある石を探す〜

【フワフワとした蛍石】フローライト

f:id:cosmical_heart:20211203170326j:plain

今日は【私が個人的に好きな石ベスト3】に入る

フローライトという石のお話

フローライトは蛍石という和名で

紫外線などに当てると発光します!!

フローライトはふわっとしたカラーが魅力

透明〜緑〜紫までのいろんなグラデーションになっていて

中にはフェザーインフローライトという白い羽のような模様の入ったものもあります✨

原石風の表面が磨かれてない状態だと飴や寒天みたいになんだか美味しそうで、、笑

磨かれた物はつるっとしてて美しいです。

フローライトの魅力は光に透かして見た時!f:id:cosmical_heart:20211203170845j:plain

こんなふうに別の表情を見せてくれるんです。

この画像の石なんて、透かさなかったら、ただの真っ暗な石。笑

そんな美しいフローライトは【天才の石】と言われ

頭脳明晰、理解力アップ

集中力アップ

気の滞りの解消

目の回復

歯や骨の強化

関節の痛み

コミュニケーション力アップ!

脳神経を活性化させるので、子供のような柔軟な考え方ができるようになってきます。

さまざまな気づきをもたらしてくれる石です★

欠点は硬さが弱いところ。

欠けやすいですが、私はボロボロになっても腕につけております。笑笑

ネックレスやピアスなどで身につければそこまで消耗しないかなぁと思います。

是非フローライトを見つけたら証明で透かして美しさに触れてくださいね✨

当店でもフローライトは沢山のバリエーションご用意しています^_^✨